今年下半期の印象深いユーティリティ 2023 - ゴルフクラブ試打日記。
モウダス

方向性へのこだわり 握った瞬間、ロックオン スコッティキャメロン専門店 Himawari

Post

      
2023年12月29日
PR
  

今年下半期の印象深いユーティリティ 2023

                 
今日は、今年下半期に出会った、印象深いユーティリティをご紹介します。



EMILLID BAHAMA CV-8 ユーティリティ
EMILLID BAHAMA CV-8 ユーティリティ
最初はエミリッドバハマです。

美しいデザインで飛距離性能が高いのがさすがだと思いました。

顔は好みではありませんでしたが、印象深いユーティリティです。



YAMAHA RMX VD UT
YAMAHA RMX VD UT

ヤマハらしい、美しくてカッコいいクラブです。

外側はシンプルですが、見えないところにはたくさんの工夫がされているんだろうな・・・。と思いました。

使っていけばいくほど、いい味が出るユーティリティのような気がします。



ダンロップ ゼクシオ 13 ハイブリッド
ダンロップ ゼクシオ 13 ハイブリッド

次はゼクシオです。

全体的に、いろいろな工夫がされていますが、ゴチャゴチャしていない感じがいいです。

フェースがかなり被っているように見えたので、私は苦手意識が芽生えてしまったのですが、打感や音は好感が持てました。


以上が今年下半期に出会った、印象深いユーティリティです。

試打した数が少ないので、これからもっと増やしていければいいな・・・。と思います。

次回はフェアウェイウッド編を書かせていただきます。
                         
        

                         

コメント

非公開コメント