プレミア12 メキシコ戦 - ゴルフクラブ試打日記


Post

      
2019年11月13日
  

プレミア12 メキシコ戦

                 
野球
プレミア12で侍ジャパンが、これまで全勝のメキシコに見事勝利しました。

1回2回と点を取ったので、今日は何点取れるんだろうと思っていましたが、後が続かなかったのが残念です。

しかし、ピッチャーはみんな素晴らしい投球をしました。

土曜日の韓国戦にも侍ジャパンの活躍を期待しています。

                         
        
AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1 チャップアップ

ツアープロコーチ 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム



                         

コメント

非公開コメント
        

最近・・・
最近、ゴルフ以外のネタばっかで、おもろーないです。
Johnny様。初めまして!
golfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして、まことにありがとうございます。

せっかく私のブログにアクセスしていただいたのに、ご期待にそえることができず、申し訳ありませんした。
仰る通り、ゴルフクラブ試打日記というブログはゴルフクラブを試打して、その感想をまとめるのが目的なので、それだけを記事にすべきなのかもしれません。

ブログを始めた頃から、そのように思っていましたし、ゴルフクラブ以外のことを書くことはありませんでした。

しかし複数の読者の方から、ゴルフクラブ以外のことや、私が日常的に思っていることや感じたことなど、何でもいいからブログに書いて欲しいというご意見をずっと前から頂いていたので、少しずつそのようにさせていただいております。

これまではゴルフクラブを試打しない日は、記事を書かずに空白のままでした。
私はそれに何も感じなかったのですが、読者の方から何でもいいから書いて欲しいというご意見を複数いただき、何でもないようなことでもいいのなら・・・。と思い、好きなスポーツやニュースで思ったことを書かせていただきました。

9年前の2010年に私は突然激しい腰の痛みに襲われ、普通に歩くこともできず、ほぼ寝たきりの状態がしばらく続き、当然ゴルフクラブの試打もできないので、記事を更新しない日が続きました。
記事を更新していないときに読者の方から、私の体調を心配されるたくさんコメントをいただいておりました。

腰の痛みが癒えて、ようやくブログを再開したときに、お見舞いや励ましのコメントをたくさん頂戴しました。
https://golfclubtesthitting.com/blog-entry-279.html
https://golfclubtesthitting.com/blog-entry-280.html

私は普段、孤独に記事を書いているのですが、たくさんの方に読んで頂けていることを知りましたし、その読者の方々にご心配をおかけしたことを申し訳なく思っております。

また急な遠方への出張で記事の更新が滞り、また体調を崩したのではないかと、読者の方にご心配をおかけしたこともあります。
私が無事で元気にしていると分かり安心したとのコメントもたくさん頂戴しました。

なので私はゴルフクラブを試打しないときでも時間があれば、ゴルフとは直接関係ないことでも、記事を更新させていただき、読者の方に心配をかけないようにしようと思って、何気ないことでもブログに書かせていただいております。

もちろん、私のブログの読者の方の目的はゴルフクラブの情報なのは承知しているのですが、それでもあえて何気ないことを書かせていただいております。
(ゴルフクラブ以外のことを書くのも楽しいということもあるのですが・・・。)

ゴルフクラブを試打しない日は記事を更新することはこれまでありませんでした。

毎日練習場に行って、ゴルフクラブを試打することは、普通のアマチュアゴルファーである私にとって、とても困難なことです。
素振りは毎日しますが、練習場へは毎日行きません。

これまでは更新しないでいたのですが、少しでも読者の方とつながっていたい・・・。そして余計なご心配をおかけしなくない・・・。私(golfdaisuki)は元気にしていますよ・・・。というメッセージも込めて、ゴルフクラブを試打しない日でも、記事を更新させていただくようになりました。


Johnny様のご期待にそえることができず、申し訳ありません。
ゴルフクラブについての記事を更新していくというブログの主旨とはかけ離れたところがあるかもしれませんが、以上の理由から、ゴルフ以外のことも書かせていただいていることをご理解いただけないでしょうか?

先ほども書きましたが、これまでとは違う内容の記事を書くのも楽しいので、楽しみながら記事を書いているというのも正直なところです。

この度は大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

できるだけ練習場に通い、たくさんのゴルフクラブを試打していきたいと考えておりますが、なかなか思うようにはいかないのが現状です。
それでも新たなクラブに出会えれば、記事に書かせていただきたいと思います。

これからも記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いです。
それでは失礼いたします。

golfdaisuki