ZOZOチャンピオンシップ - ゴルフクラブ試打日記

Post

      
2019年10月25日
  

ZOZOチャンピオンシップ

                 
ZOZOチャンピオンシップが盛り上がっています。


USPGAツアーが、まさか日本で行われるとは夢にも思っていませんでしたが、それが現実となり、驚くと同時に嬉しさでいっぱいです。


NHKのBS-1でいつも観ているのですが、日本で開催されると知って、ずっと楽しみにしていました。


私はリアルタイムで観られないので録画しました。


タイガー・ウッズ選手をはじめ、世界のトップ選手が日本でプレーしています。


メジャーチャンピオンがたくさんいます。


これだけ多くの世界トップ選手が日本で一堂に会するのは、おそらく初めてではないでしょうか?


昔、カナダカップが開催されましたし、2001年にワールドカップが静岡県の御殿場で開催されましたが、アメリカのツアーが日本で開催されるというのが驚きです。


新しい年のUSPGAツアーはまだ始まったばかりですが、これだけ多くの選手が遠い異国の地である日本での開催にスキップせずに参加してくれていることがとても喜ばしいです。


タイガー・ウッズ選手が優勝を狙える位置にいますが、もちろん松山選手をはじめとする日本人選手の優勝を願っています。


世界のトップ選手のゴルフを生で観るチャンスはそう多くないので、チャンスでもあります。


私は現地に行けないので残念ですが、TVの前から応援していきます。

                         
        
AGAに行く前に 満足度が高い育毛剤№1 チャップアップ
ツアープロコーチ 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム



                         

コメント

非公開コメント