台風の爪痕 - ゴルフクラブ試打日記

Post

      
2019年09月14日
  

台風の爪痕

                 
千葉県で、台風15号による大規模停電が続いています。
台風で停電になることはありますが、ここまで長期化するとは思っていませんでした。

電力会社の方が24時間体制で復旧作業をしておられることを報道で知りました。

被災された方々に、心よりお見舞い申し上げます。

私も過去に台風で被災し、住宅が破損しただけでなく、長い停電に苦しんだことがありますが、電気や水道が使えないことは本当に辛いです。

風による被害もそうですし、塩害もあると思います。

一刻も早く全面復旧することを願っております。
                         
        
ツアープロコーチ 谷将貴のゴルフシンプル理論完全マスタープログラム



                         

コメント

非公開コメント
        

いつも楽しく拝見させて頂いていると共に新しいクラブを購入する際、大変参考にさせて頂いております。

私は千葉県在住で今回の台風被害は想像を超えるものでした。
今現在も断水と停電は続いておりますが、皆様のように心温まる言葉はありがたいです。

これからも楽しみにさせて頂きますので一層の試打日記の発展を祈念いたします。
心よりお見舞い申し上げます
やんきち様。はじめまして!
golfdaisukiと申します。
この度は私の記事を読んでくださり、またコメントを寄せてくださいまして、まことにありがとうございます。

今回の台風15号は大変な被害を出してしまいましたね。
ニュースを見て唖然としてしまいました。

やんきち様は千葉県にお住まいで断水と停電が続いておられるようで、心よりお見舞い申し上げます。
地震や台風といった自然災害は防ぎようがないものですが、もう被害を出して欲しくないですね。

やんきち様をはじめ、千葉県の方々が一刻も早く日常生活に戻られますことを願っております。

大変なときにコメントを寄せてくださり、ありがとうございます。
これからも記事を書いていきたいと思いますので、お時間がございましたら、また私の記事にお付き合いいただけると幸いです。

それでは失礼いたします。