新年のごあいさつ - ゴルフクラブ試打日記

Post

      
2019年01月01日
  

新年のごあいさつ

                 
あけましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。

今年は年号も変わりますし、歴史的な年になります。

昨年は色々な災害があり、辛い日が続きましたが、日本人で良かった、日本に生まれて本当に幸運だと思えることがたくさんありました。

今年もよろしくお願いします。

                         
        
上田栄民「いまさら聞けないゴルフのお話し」



                         

コメント

非公開コメント
        

今年も楽しみにしています!
あけましておめでとうございます。いつも楽しみに見させて頂いてます。クラブ選びの参考にとてもなります。
どうもクラブの好みが似ているみたいで(軟鉄好きや白いヘッドが苦手、グリップはツアーベルベットラバーが好きとか)好き嫌いが似ています。かつてはロングアイアン命でしたが還暦を過ぎてそうも言っておられず、ユーティリティーが増えて今はアイアンは5Iからです。本当は4Iも入れたくて仕方ないのですが確率の関係でUTにしてしまっています。
これからも楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
かっちゃん様。あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。

私とクラブやパーツの好みが同じということですが、やはりアイアンは軟鉄がいいですし、グリップはツアーベルベットがいいですね。

今は優れたユーティリティやフェアウェイウッドがたくさんあるので、選ぶ価値はありますね。
優秀なクラブがたくさんあるので、選ぶのに迷ってしまうこともありますが・・・。

以前も書きましたが、今のゴルフはUTやFWの重要性がすごく高まっていると感じます。

寒さの厳しい日が続きますが、どうか風邪などを引かれませんよう、ご自愛くださいませ。

それでは失礼いたします。