2019年12月05日 - ゴルフクラブ試打日記

ライザップゴルフ

2019年12月05日

      
2019年12月05日
  

EPONのマグカップ

                 
今日は、いつもとちょっと内容を変えまして、とてもレアな商品である、EPONのマグカップをご紹介したいと思います。


EPON
EPONファンにはたまらないマグカップです。

このカップは非売品なので、欲しくても購入することができません。

私がいつもお世話になっているクラフトマンは作業中、いつもEPONのエプロンを着けていて、コーヒーを飲むときに、エポンのマグカップを使っています。

彼の工房に行ったときに、いつもいいなぁ・・・。と思っていたのですが、彼が「2つあるからひとつあげるよ。」といって箱に入っていた新品をひとつ私にくれました。

私は嬉しくてたまりませんでした。

彼の優しさに感謝です。



EPON
本来ならば、このカップにコーヒーを入れて飲みたいところですが、もし落として割ってしまったら・・・。と思うと、怖くて使えません。

このカップの代わりは無いですし、お金で買えるものではありません。

なので、部屋のクローゼットの奥にいつもしまってあります。

全国のエポンファンの方は、このマグカップや、その他のグッズを欲しいという方は多いと思いますし、通販でいいので、是非販売して欲しいです。

また、エポン以外のメーカーも、こうしたゴルフ以外のグッズを限定でも注文でもいいので、販売して欲しいです。

『BS』や『SRIXON』『MP』『JBEAM』『PRGR』『TayloMade』『Titleist』『Callaway』・・・。など、ゴルフメーカーのロゴの入ったマグカップやグッズを欲しいというゴルファーは多いのではないでしょうか?

自分が好きなブランドのグッズは近くに置いておきたいです。



SONY
それと、私はもうひとつ大切なカップがあって、それはSONYのマグカップです。

以前も書きましたが、私は子供の頃からSONYが好きで、今も愛用しています。

このカップはSONYから無料でもらいました。

とはいっても、ソニーショップまで取りに行かないといけないので、近くのソニーショップまで行きました。



SONY 2018
このマグカップは2018年モデルです。

今年の2019年バージョンもあったのですが、デザインが全く同じだったので、今年はもらいませんでした。



SONY
このカップも無料ですが、代わりは無いので、怖くて使うことができません。

本当なら、コーヒーを入れて飲みたいところですが、EPONのカップ同様、クローゼットの奥にしまってあります。